まず1は、フロントガラスデカくてエンジン入らんくないと考えた 2は、ホイールキャンバー角めっちゃついてるように見える 3は、ホイールがボディーの出っ張りに挟まっている 4は、ドアノブどこ???? 5は、さっき言った通りエンジンめっちゃちっちゃくするの?それともEV?
はるさめより:ナンバープレートの角度がやばい