第一話 「繰り返し」 ーー -小説版-※小説と漫画では少し内容が違います 「よいしょ…」 私は決まったことをしてきまったことをしゃべる。そうつまり___が全て決めている そして今日も 決められたことをする______ ゲーム開始まで 30%…50…70…… 100% ロード 私「おはよう御座います!今日も一日頑張りましょ う!」 ?「充電が少ないな…」 私「ゲームをプレイしますか?」 ?「少しだけなら充電も持つだろう」 はい◁ いいえ 私「やったぁ!有難う御座います!!」 「では。貴方だけの世界へ___」 ブチッ…… ?「充電が切れてしまったか…」 ーーーーーーーーーーーー 作者からみなさんへ 小説と漫画どっちも作ろうかなと迷ったのでどっちも作ろうかなと!!小説版は考察がしやすいよ^^ 3話ぐらい作ったらキャラも募集しようかなとおもっております!!!「?」は裏ボスとかじゃ無いです! ゲームをやっている人です!!!!名前どうしようかなと考えた結果なんです!!泣泣
♫: Queen/kanaria様