〜自己紹介〜 初めましての人は初めまして!@onigiri-daisukikunnことおにぎりの本体!おにぎりです!中身は梅干しダヨ 性別:中性!まあジェンダーレスでありたい人みたいな 性格:めんどくさがり屋のドライ系…? 性癖:束縛、バチバチピアス、エルフ耳、メスイキ、痴漢 プレイ 種族:おにぎり 好物:猫、おにぎり、物が切れる物、本、メガネ、目薬、 錠剤 嫌物:夜、家、ゴミ、集合体 一人称:あたし、わい
これからよろしくお願いします!一応スクラッチは2年以上やってる中堅勢です!一応垢消しして全部消えました!