3回目の主催ですね☆ 歌詞は背景のところに載せてます ↓ルール ・4人制、2周目あり ・作品名は『マチアプリンセス PVリレー』のままで! ・枝分かれ、順番抜かし◯ ・エrグr✕ ・テンプレ改変◯ポーズはこのままで! ・パクリ、他の人のものをいじる✕ ・楽しんで!!! 質問等は@MYAO_8006までお願いします!
さくらちゃん今日も可愛いね大好きなんちゃって(笑)((((((((((((((殴 2重サムネ さくらちゃん借りてきました可愛いね((((( 思ったより疲れた(((((頑張ったから繋がってくれ(泣)