60FPS用です https://turbowarp.org/1329903975/?fps=60&stuck 操作方法 FDSAJKLP - ドン REUI - カッ 選曲画面ではマウスを右左クリックで選択、真ん中クリックでスタート スタート直後にTキーでプレイアブル化 1.3.0 選曲画面追加しました(β版)とりあえず3曲追加 1.3.0x01 1曲追加&選曲画面アプデ 1.3.1x03 選曲画面横にしました 創作譜面は創作譜面マークがつくようになりました クレジット irregular clock @----1210様 ヤラララ @mochimochi724様 怪獣になりたい @haiyorokonnde3418様 アダチ・レイ @kurumaebi-1515様 天泣の律 @scratch2019722様