どうも、まるです。 今回からこの垢で本格的にScratchをしていきます 前の垢(@asahi-ken-himajin-)ではフォロワー100人以上はいたのにパスワード忘れてすべて消えました☆ ということで、私ゲームを作ろうと思うんですよ。 プログラミングは全然出来るので作れはするんですが、ネタが無いという大きな問題にぶつかりました() まぁ簡潔に言うと ネタをください!!!!!!!!!(切実)
フォント:me プログラム:me 音源:ようつべ 性別:男(?) 年齢:11(おい?) 学年:小6(なんだこれ) 運動神経:ゴミ(ここはプロフィールじゃないぞ) 顔:たぶん普通:(やめとけもうつまんないぞ) タイプ:気軽に話せるひt(((いい加減にしろ) つまんないね