旗を押してください。コメントは作品の方にお願いします。今回は、明日テストなので、勉強vlogをやります。16:30~ 企画としては、氷水にオロナミンCを入れて、氷が溶けたら、勉強終了&オロナミンCを飲みます。
応援コメント、☆、♡、フォローでモチベになります。通知溜めもしてるのでぜひ!! サムネは仮です。30分に一回更新します。コメント返信も30分に1回程度です。