リンゴをキャッチしてください。 金属のリンゴはライフが減ります。hで表示です! 金リンゴは5ポイント増えます!落ちてもダイジョブ! マウス操作です。 モバイルOK クリア無し(一応100でクリア。でもゲームはつづけられるし、その代わり他の人と競えあえる!) 自己最高はpでリセット 重要:完全オリジナルです! 通報やめてください! コマンド:wbcスペース 作者は115ポイントが最高記録です! 頑張れー []~( ̄▽ ̄)~* 腐った卵よけるゲームも作りましたのでやってみて!
音楽引用: ice-oisii 様 : alnas007 様 : 魔王魂 様 : s21115070 様 ~~~~~~~~~~~音楽~~~~~~~~~~~ J:ただ声一つ G:今はいいんだよ F:知らないままで D:星寂夜 旗:デフォルト ~~~~~~~~~~独り言~~~~~~~~~~~ コメントしてくれた人フォローしようかなー (嫌なら言ってください!) 我ながら難しいよー!! でも頑張った。 (ほかのゲームもやってみてねー!) ~~~~~~~~~~~記録~~~~~~~~~~~ 初心者:20前後:もっとがんばれ!君ならできる! 中級者:40前後:まあ普通じゃない?うん。?うん。 上級者:70前後:え⁉すご!天才じゃん! 猛者:90前後:うわ、すご…教えてください―! ╰(*>﹏<*)╯ 神:150前後:師匠!(ジャンピング土下座)(尊敬) |ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー| |(番外編) | |S21115070:342:え?不可能よね?チートか? | | 流石流石僕の親友? ❘ |(頑張れば出来ないことはない) | |ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー| ▲■●:500:一生ついていきまーす!!(崇拝) 製作者:1653:BとC押してくれ。 ~~~~~~~~~~~戯言~~~~~~~~~~~ ふあー!疲れたー!もうかれこれ6時間半、パソコンと、にらめっこ!もう嫌になっちゃう・・・。まあ、 ここまで読んでくれた人、ありがとうございます! これからもあと1年間活動をつづけるので応援してください! 今回使った音楽は、デフォルト意外全部、 「ロクデナシ」という音楽グループが作った曲で、今は僕は「星寂夜」と「知らないままで」が一番好です! 繰り返し言います。 ここまで見てくれた人はとても心も器も大きくて広い人だと思います!改めて、ここまで読んでくれて、 「本当にありがとうございます!」 ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ⭐と♥️お願いします! バイバーイ!(うるさい)