1,部活、勉強、友達関係が忙しい。 これはそのまんまです。7時まで帰れないんで厳しい 2,とあるゲームにどっぷりハマっている。 私がps4,5、pc、Switchで合計2000時間以上している ゲームがあり、それを10人の友達に買わせることに 成功しちゃいまして、そっちで忙しいって感じです。mod製作者でもありますし。 3,pcのエラー これもそのまんまですが、時々ファイルが消えます。 リーサルも消えてやり直しとかだるすぎてしぬ
という理由です。2代目へらくれすはまだまだ現役です