なんでもいいから 拡散せい^^!!!!! なんでもいいから 質問せい^^!!!!! 「NGタブンなし ! 」だからね☆ 個人情報はビミョウですよぉぉぉ^^ 音量の変数すら作れないこの無能((
※無能な無駄音声が大量に流れますぅ~ ^^ 汽笛聞けるかな〜(クッソ聞ける) 〜答えたリスト(作る必要マジでない)〜 恋愛50の質問 これね↓ https://scratch.mit.edu/projects/1330013837 Switch or Switch2持ってる? 有機ELなら持ってる