今回のは旗一回で大丈夫です 結構手抜きです(サムネと『メモクレ』や『使い方』) 理由は風邪気味です 人間ってやっぱり見た目(サムネ)で全てを決めつけてしまうんだ、へー...(((((違います何勘違いしてんのp
YouTube お優しい方様,お願いです暇だったらサムネ下さい(?) くださった方フォローします(((((そんなんで釣られる人いるわけないじゃん @NegiZunda13 様ありがとうございます