うーんとね、InkのUTSAにだしてもいいよーっていうオリズ募集します 最終的に俺が自分でスプ描くからデザインさえあればオッケーって感じ できれば動き付きだと嬉しいなぁー かもしれないで保険かけました つまり確定で出すわけじゃないよー でも2,3体はだせるかなー...
メーカーサンズ 木箱やトンカチで戦う