▷ルール◁最後まで読んでください!↓ ーーーーー ▶必ず2体描いてください!!! ▶他の人のプログラムなどはいじらない ▶必ず瞬き、口パクをさせること ▶最後に感想あります! ▶歌詞はスプライト名にあります! ▷グr△ エr✕ ▷テンプレ改変△ 原型留めていたら○ ▷多分というか絶対にずれるのでそれは治してください ▷私のプログラムは参考にしてもらっても大丈夫ですが、必ずクレジット表記してください!!!(クローンなので面倒くさいと思いますが…) ▷枝分かれ有
♪初公開のガルセイド 銃の使い手ガルセイド 二人合わせてセルガル!です! つながれ~! 小ネタの答えです!↓ まず名前のところ!せるとがるでるを付けています! ふうたつめ!背景のところ!あれって二人が戦った後の戦場のイメージなんですね!