知ってた? ADHDの人とか、睡眠不足の人とかにいいらしいよ。 ちな私は、ADHDだから、すんごい落ち着くんよな〜。集中力を高めてくれる効果もあるから、おすすめ! この音が嫌な人も少なくないみたい(^_^;)
音:Dark-tigers様 https://scratch.mit.edu/projects/1140519394/ プロジェクト:kotokoto1109(私☆) ちな勝手に音源借りていいお (音源借りたとこの名前さえ入れてくれれば! 【例】音:kotokoto1109