皆様ハローハロー音楽しか出さない無夢(むゆ)です 簡潔に申し上げますと進級してから体調不良しかなっておらず依頼を受けることすら少しつらい状況です。 申し訳ございませんが一週間〜一ヶ月間ぐらい活動を停止します。リクエストをポンポンするのは構いませんが納品はだいぶあと、ということをはあくしていただければ幸いです。 いるかは分からないけどざっとした症状↓↓ 朝【たちくらみ、体が重い、思うように動いてくれない、吐き気】 基本【吐き気、頭痛、目眩、耳鳴り】 精神?【リアルで友人以外とコミュニケーションをとるのがしんどい、気づいたら涙ボロッボロ、寝付けない】 その他【一人になると途端に笑顔が消える】 これが四月中旬から続いてます!!有識者、原因知ってる方いたら教えてください!!! そして、これはかまってほしいとかそういうのではなく、本当に起こっていることです。冷やかしや煽る等の行為は避けていただけます幸いです。