途中、バグるときがあるから flag×2以上をお勧めします~ アニメーション初心者で~す☆(/・ω・)/ 本当にアニメーション作ったことない...(´;ω;`) 『それはちょっと言いすぎだろ(; ・`д・´)』 下手&雑&音ズレなどに関してはお許しを..._(:3」∠)_ こういう本格的?なmemeは作ったことないから大変 だったよ~(*´▽`*)(((顔文字の使用量多いな(; ・`д・´) 個人的に一番うまくいったのは~ ...なんと!一番最初の”enjoy”でした! 『?????( ゚Д゚)』 いや~なんかそのコード組むのに30分ぐらいかかっちゃって~(笑) 『いや……もっと他にあるだろ!?(;´・ω・)』 えへへへh(((使いまわしt((( 『ほかのmemeにも使うつもりだな...(-_-;)』 流石に冗談だよ~(笑) 『...本当か?とてもそうには見えないが...( ̄▽ ̄;)』 で、話を戻しまして(?)、今回はオリ棒だよー! 今年では、初めて作ったオリ棒だよ~! ...ちょっと雑なのはお許s(((二回目だろ(-_-;) これぐらいの長さ&雑さ(?)じゃないと集中力と制作に対する意欲が徐々に失われていくからさ... っと!いうことで!次はリクエストにあった、 フォニイでオリ棒のPVリレーを作っていくよ! ...PVリレーも初めてなんだよな...(-_-;)((( ...てか、そもそも我にそんな需要あるのか…?(;´・ω・) まぁ、リクエストだから頑張って作っていくけど...
【この子たちの設定...?的なもの】 名前は決まってない☆((( まず、この子たちの世界では一般人には魔法が使えないよ! なんか角が生えている子は雷属性だよ~ で、シンプルな感じの子は水属性だよ~ 一般人のときはどの属性の魔法も使えなかったよ 角が生えている子はもともと悪魔だよ~ あと、あくまで”一般人は”だからね~? つまり~...この子たちは悪魔だよ!(((二回目 もう少し詳しく説明(?)すると、この世界には一般人、魔術師、悪魔がいるよ~ 悪魔は一般人、魔術師でもなれるけど、 一般人の場合、ものすごく苦しい?痛い?らしい。 (悪魔になるまでの過程の話) 悪魔と魔術師は何百年にわたって争っているよ~ ちなみに、マフラーをつけている子が黒いのは 『殺気』をまとうことに成功したからだよ~ 殺気をまとうとものすごく強くなるらしい... ただし、殺気には種類があるよ~! ①ちょっとキレているだけ ②ガチギレ ③心の奥深くからの殺意 この3つのうち、元の姿に戻れなくなるのは③だよ~ ②も少し見た目が変化するけどね~ マフラーの子が水属性なのは、角が生えている子の案で... 「俺が雷だからお前が水なら相性いいんじゃね!?」 「...は?」 「いやいや、お前が仮に水属性になったとして... 敵を水に沈めるだろ?その後に俺が電流を流せば...!」 「...いや、そんな理由だけで私に水属性になれと?」 「ただの一般人ごときが俺のような位の高い大悪魔様を召喚し、殺されてないだけましだと思えよ?」 「...(-_-;)」 っという経緯で悪魔になったよ~!ちなみに、魔力もないのにどうやって召喚したのかっていうと、悪魔を召喚する用の儀式があるんだよ~...たぶん((( 手に指輪つけてるでしょ?あれ、契約主と悪魔という証?になるんだよ~めっちゃくちゃシンプルな金色なのは気にしないで((( これは二人の過去の話だよ~現在は悪魔のトップ クラスの有名人&めちゃくちゃ強いよ~ 2人は現在では相棒関係だね~ ...あと、本当は角が生えている子は右足のひざから 下に包帯を巻いているデザインなんだけど、 アニメーションに付け足すのを忘れてたからもう そのままにしてるよ☆((( 設定がふわふわしてるのはごめんよ~(m´・ω・`)m ...ところどころ文章がおかしいのは気にしないで(((