[必ず旗を複数回押してください] ゴミックス、雑な変更、指定されたキャラ以外を変更などをしないでください やる場合は常識の範囲内で 手順説明 1.このプロジェクトをリミックスしよう(一声かけるといいぞ!) 2.[ここにキャラを入れよう]と書かれているスプライトにキャラを入れよう(元々持っているキャラに画面移動などのプログラムを移動させるのでもよし) 3.変数のx、y、サイズをいじってちょうどいい位置に調整しよう 4.[ゲージ]と[icon]から自分のアイコンとゲージの色を変更しよう 5.一度テストして正常に動いたらサムネを設定して公開しよう!
フォロワー500人ありがとう! STARGAZER (2026)by punkett Chart&音源元@Surfan-Coolaz-Impo 余談(めっちゃながい):いやー遂にフォロワー500人行っちゃったよぉいやはやここまで3年6ヶ月...時の流れって恐ろしいですね 実はこのAYS自体は480人くらいの時から作ってたんすよ、なんでかって?500なってから作ってもモチベわかなくて放置するっていうのが目に見えてるんでね、あ、このエンジン自体は昔に作った自分のエンジン使ってるんすよ、まあ紫色の支配用に結構いじってるけど()そのためノーツとかゲームとかは紫の支配用のやつなんすよ。え? 紫の支配だいいちは第一話公開しろって?まだアニマ部分できてないんですよ(((そしてこのためにカメラのプログラム新造したんですよ、まあアンテのエンジンとかで使ってるやつなんですけどね。結構バグって大変なんですよ、そのかわり端にいったら端でつっかえなくて消えてくれるんですごいありがたいんですけどね。 このアカウントででかいプロジェクト出すのはこれで本当になくなるかもですね、まあUT垢の方でゲーム制作再始動しちゃったんでそれで来たらこっちでもいろいろやるかもーって感じですねはい。 ここまで見てくれた人はすごいね(小並感) ここまで見てくれた人のためになんか情報上げようかな、 ごめん何もないわ *あなたは時間を無駄にした! あ、そういえばサムネに小っちゃい未確認物体いるんで探してやってください一人で可哀想なんで