必ず旗連打!! flag×2 code: @Aisu_Aka art: @runanekodaisuki Music: San Holo - lift me from the ground OC:ジュレ(Gelee)
だれかの日記 ◯月△日 きょうはみんなでいっぱいあそんだ。みんなえがおだった。 とてもたのしかった。 ・月@日 ユノおねえちゃんがナニかをふりまわしていたのをみた。 あかいえきがいっぱいとんでた。おおきなこえがきこえた。すこしふあんになった。 !月!日 シトリンおねえちゃんがわらってこのまえのユノおねえちゃんみたいにナニかをふりまわして、ダレかにつきさしていた。どうしてなのかいっしょにいたケイトおにいちゃんにきこうとしたら、いなくなっていた。こわくなってないた。 ?月?日 みんながしだいにいなくなっていた。のこっていたのはぼくやかくれるのがうまいおにいちゃんおねえちゃんたちと、このまえこわいことをしてたみんなだけ。ぼくのめのまえでルキアおにいちゃんがオノをふりかざして、あかくめをひからせていた。そして、いちじかんくらいしたあと、おそわれずにいきのこっていたのはぼくだけだった。 あのあと、ぼくはあかいえきをたくさんまきちらして、ルキアおにいちゃんにオノをからだにつきさされた。