めっちゃ疲れたッッ なんかコツを掴んだ気がする
途中でベタ塗りを忘れていて絶望() あと最近パソコンぶっ壊れていてマウスが使えないのと早くパソコンでアイビス使ってみたi((((((( 腕と手終わってるけど顔が描けてるんやからいいや((((((