ルール ・サムネちゃんと描いてね!!! ・瞬きできる人誰でも!! ・人のやつパクったりしたらダメ ・常識守って ・秒数の微調整◎ ・枝分かれ◯
あ無言ごめんなさい忘れてました土下座 画質が…くそですね分かってますよ いや大きさミスって…よろしければサイズ100で見て下さいめっちゃちっちゃいですけど() お勉強の息抜き…これからまた勉強だねあはは☆