暇人そーわですもうすぐテスト前ですね。頑張ります。 出会い廚キモいです。くちくします。 情緒不安定です。泣きます。 モチベないよ帰ってきてくれ~
なんかスク友ほし~な~ わたくしリア友とコラシ以外であんまり人と関わんないんす。 常につうちかくにんしてる暇人なんで。 (深夜テンション) 活休してるのなら休みなさい()