習い事から帰ってるとき車でちょっとテレビみててそれ続き気になりすぎて周り見ずに勢いよく階段上がってたら階段にあった黒い箱みたいなのに足...というか右足のすねに思いっっっっきりぶつけまして...(((((( 上あがりきったあと座ったら激痛&激痛(?)でして。 もう10分くらい同じ場所で座ってました☆ まぁなんとか立てて、足冷やしても痛いままだったので親からさっき湿布貰ったときに聞いたんですよ。 「なんかすね変な感覚するー」って いや本当におかしい感じ...引っ張られてる感じするんですよ。激痛だし。まぁそれ言ったら「折れてるんじゃない?」って言われました。明日学校どうやって行こう... 以上、灯台下暗しすぎるの馬鹿からでした。(泣)