ご存知の方もいると思いますが、 報告乱用を受けており、コミュが違反でもないのに、 『違反』とコメントをされたりするので、 実際、あまり活動が制限されている状態です。 しかもこのプロジェクトも消されるかもです。 なので、活動は100%休止するんですが、 引退は、ないかもです。 1ヶ月帰ってこなかったら引退です。 悲しい感じですみません。 じゃあまたいつか会いましょう。
私が軽くスクラッチをやめれる理由 ↓↓↓↓ ______________________________________________ 私は新しいアカウントで活動しています。 一応フォロワーは200人を超えました。 アカウント名は言いません。 このアカウントでは少なくとも、 一週間活動しません。