なまえ のうりょく なきちゃん なし つよさ きんきょり なし なし えんきょり なし せいかく ビビリでなきむしでしんぱいしょういつもにんぎょうをはなみはずさずもちあるいているらしい インタビュー (スタッフ)なんでにんぎょうをもってるんですか? (なき)さみしいからなんだよー(うるうる) (スタッフ)ひとことみんなに! (なき)うーみんなおばけとかにきおつけてね(なき) でもだいじょうぶかなー(うるうる)