僕が経営(?)をしている事務所に所属している人やグループのメンバーたちには決して絶対、必ずなどはありません 活動は強制しません僕の方針はそれぞれが自由に楽しめることをサポートや全力で応援することを目的にしています、なので何か悩んだことがあったりやってみたいことがあればできることもします、チャレンジもします、活動休止してもいいです、やめてもいいです でも応援してますから