現在サブアカウントは機能停止しており、 ハッキングしていた人については、それなりの罰を下そうと思います。 彼のせいで迷惑と感じた・不快に感じた方は 私からではありますが、謝罪を致します。 大変申し訳ございませんでした。 なにか質問等有りましたら、何なりとお書きください。
←仮面ライダーゼッツのアレです