感謝 フォロワー300人突破しました!!! 本当にありがとうございます! 謝罪 最近ネタ作品しか作ってなくて、すいませんm(_ _)m 言い訳させてください。プログラミングの大会に出るんですけど、エントリーできる時間があまりないんですよね〜。 期末も近いから勉強しないといけないしね〜 あと普通にモチベもネタもどちらもないです。 報告 ちょっと聞きたいんですけど、最近やってるみたいにネタ作品を思いつきで何度も出すか、前やってたみたいに投稿頻度は激遅だけど、普通の作品を出すかだったらどっちがいいですか? コメントで教えてくれるとありがたいです。 ご協力お願いしますm(_ _)m
拡散してくれたら名前書く @198720 @kamenriderku-ga @CTRL-1 @ @ @ @ @