お通夜で会えたらいいな 基本ルール守れば全然オッケー!
ぬっし(ヌッコみたいに言うな)かわうぃぃぃだろぅ(自慢)意外とうまくできた!過去一!でも下手くそだよ☆ちょいズレ0.1秒くらい秒数変更したよーん無言失礼 ポッキーにしか見えなくなってきたwww