※まともな人から見たらちょっと(?)回答が狂ってるかもしれないのでご了承ください。ほんとにこう思ってるんで。まぁ実際はまだまだ狂ってるんで。これでも一応優しい方よ。 ◆恋愛50の質問! 【回答】 1.はい。逆にいなかったらこれする必要ある? 2.1回 3.1回(オンラインゲーム内入れたら3回、噂では3回?くらい)←噂は告白に含まないとは思うけど… 4.1回(オンラインゲーム入れたら3回(デジャヴ)) 5.0回(つまんねー!って思うなよ?) 6.ツンデレ、重い人(体重じゃないよ!!)、可愛い人 7.遊び人、おもんない奴 8.はい 9.はい(避けては通れないと思うけど…) 10.6歳(年長さん) 11.いろいろ 12.いつでも 13.どこでも 14.いつでも 15.ない 16.ない 17.言わない 18.小3(保育所時代は恋愛とかわかんなかったし…なんなら興味持ってても人の好意に気づけないことが多い) 19.アニメ化された漫画なら。(つまりアニメは見てないというかそもそもテレビが好きじゃない(米津様が映ってたらそれは別問題よ?)) 20.ない。てか恋愛系ゲームやってて悲しくならんの? 21.おもろくてかっこ可愛い人(もっと好きなとこを言おうと思えば余裕で言えるけどさすがにきもいかなと思うしただの惚気?になってしまうのでやめます。あと特定されちゃ困るからね) 22.全部 23.年齢 24.性別、趣味、などなど 25. 共依存って最高じゃないですか?お互い相手のことだけ見て知って理解し合いたい。誰かに必要とされたいし依存したい自分にとってはマジで最高だけどそんな人なかなかいないよなぁ…思い切って相談してみても引かれるか心配されるか…ふざけてる訳じゃなくてそういう人格だからしょうがないと思っていただきたい。 26.重ければ重いほど良い。一途さは必須項目。 27.知らんけどあるんじゃないですか? 28.ない。てか鼻血出るってベタな少女漫画かよw 29.ない。…いや、保育所(幼稚園ではなかった)・小学校なら好きだった人ほぼ全員と手繋いだことはあるな。(手が当たっただけとかじゃないっすよ流石に) 30.なんでも。 31.なんでも。なんならその人の手で殺されてもいいよ。 32.ないに決まってるだろ 33.ないに決まってるだろ(デジャヴ) 34.ないに決まってるだろ(デジャヴ×2) 35.保育所入るなら 36.ない 37.ない 38.保育所入るなら 39.ない 40.無理 41.ハグ 42.殺す気か? 43.やっぱ殺す気だな? 44.浮気?そんなもの許されないに決まっているでしょう?一度愛した人を自分勝手で裏切って乗り換えて色々な人に良い顔をする…想像するだけで腹が立つ。絶対しないから。 45.どちらでも。でもチョコは食べちゃえばすぐ無くなるし家宝にすればカビ生えたりして悪くなるし溶けちゃうけどラブレターは一生残るよね。だから強いていえばラブレターの方がいいかな。(ちなみに、ちゃんとラブレターも友達からの手紙も似顔絵も貰ったプレゼントも引っ越すことになってからもらった寄せ書きとかも全部きれいな状態で保存してある)←謎情報 46.愛でしょ?恋って儚いイメージしかない。楽しいけど。 47.好きじゃない方ってちょっと下心あるのかなって思ったんだけど… 48.息をするように嫉妬する、嫉妬の代表選手です☆(は?) 49.友達と好きな人被った(モテる人に恋をするのは疲れるって初めて知った) 50.言わねーよ☆