《謝罪》 6月の3日から肺炎に罹っており、ぶっ倒れていました。 いやぁ~熱がかなり出て大変でしたなぁ~() 熱以外の症状は咳だけですね。 ま、咳だけといってもめっちゃきつかったです... 長しばらく、コメントの返信や作品投稿が出来ずすみません。 まだ熱や咳が長引きそうで今も結構ヤバイんで再開は後3日といったところでしょうか... 再開した暁にはいつもどおり活動を続けますのでよろしくお願いします。 (いつも何もやっていない!?一理...あるな...)