いじめとは、なんだ。 いじめは、人を精神的に追い詰めて、人を○してしまう行為です。どんな理由があっても、やってはいけない。 そして、やった側も、「人を○した。」と圧倒的に後悔するでしょう。いじめにいいことなんて。無い。 【いじめの定義】 1、毎日のように続く 2、相談すると暴力を振られる 3、悪口を一方的に言われる 4、誰も知らない所でやられる 5、自分が「学校に行きたくない」「しにたい」と思う この中の2つに当てはまればいじめをされてます。 学校にいかなくてもいい。いっそ転校してもいい。 相談したいことは言ってね。