皆さまこんにちはorこんばんは オタ0です! 私はこの度アカウントを変更することにしました なのでアニメの制作もやめさせていただきます 参加シートに参加してくれた皆様 本当に申し訳ございません メイエも引退かな? 転生後のアカウントは皆様が気づくまでは 秘密にさせていただきます では..さようなら