みなさんどうも、@syuuraiです!! 私、@syuuraiは現在まで「秘密の剣士」という アニメを作っていましたが、そのアニメをやめ、 別のアニメを作っていきたいと思います。 秘密の剣士を楽しみにしてくれていた人、 申し訳ありません…… これから作っていくアニメは続けていきたいと思うので @syuuraiの応援をよろしくお願いします!!!