6月10日 ひいおじいちゃんが7時35分に亡くなったそうです。 97歳でした。 死因は腸の壊死(老衰の可能性も)です。 ここまで応援してくださった皆さん、 ありがとうございました。 苦しまず、いい顔で静かに息を引き取ったそうです。
たくさんの応援、今までありがとうございました 追記:今週の土曜日に葬式をする予定です 星とハートが過去一多いのなんか皮肉(?) 葬式を11時〜12時ごろに行いました もうすぐでコメント数が100になります(?)