ガチです。すみません これで迷惑をかける人もたくさんいると思います メンタル的にきつかったんです 家では理不尽に怒られる。妹には裏切られる 学校ではいじめられる 正直もう死にたい 死にたいなら勝手に死んとけって人、勝手に言っとけどうせ俺なんかを心配する人なんていないだろうし アニメは中止です 落ち着いたら戻ってくると思います でも戻ってくる時は転生すると思います フォロー解除はご自由に 今までありがとうございました
2026年6月11日 引退しました