新キャラ作って来た!((((名前はリン!ハートのやり方は僕が良くするやつだよ☆(((( また今度資料出す! 最近目の描き方ころころ変わるのなんなんすか?!(逆ギレ)
そういえばあっちゃんってだぁれ?(汗)僕は一応あっちゃんとは呼ばれるけど人違いかな?(((( 追記:あっちゃんの意味わかった!ありがと!