回復魔法「ストームバベル」 ヴィードは全回復した 作者「はあ?そんなのありかよ」 ヴィード「だからいったろ手遅れになるぞと」 「さあ、ここがおまえのはかばだどうにかして逃げるんだな」 さくしゃ「面白い...お前と俺は永遠に戦い続けよう」 世界が終わろうとしている
くれepasnoe_8216