リミ報告いらんぞ〜〜〜〜〜〜
裏社会組ですね! 可愛いよなぁ赤ちゃんって 早苗「え〜!可愛い〜!!こっちきてきて!わぁぁぷにぷにやー!!」 とにかくキュン死します。 でれでれ。 柳「え、なにこれ、可愛い…////」 「…ほっぺぷにぷに…手すべすべ…」 興味なさげに見えてメッッチャ触ってきます。 笑顔見せられると「うっ」てなるタイプ(?) スイレン「あ、赤ちゃんda(((」 「……赤ちゃんに嫌われない方法教えて」 赤ちゃんとか可愛いの好き のに目のこともあり逃げられる 香音「あ、赤ん坊だ。かわいい。」 そんだけで終わる。 見て終わり。 レモン「くんじゃねぇ。どっかいけ。無理、離れろ…」 「おい早苗助けろ!!」 嫌そうな顔する。 泣いたら困りながらも頭撫でるタイプ(???) 証「…(赤ちゃん。…興味ない。仕事仕事。)」 無関心()