今回「初投稿のシュタルク描いてみた!」であったと思うんですけどどうしてもへたくそすぎたんでリベンジマッチです!1か月の成果を見せてやる!(絶対に大画面にしないとよく見えません)画質悪すぎてやばい
アドバイスあったら教えてください