[FORGET ME NOT] アズリエルとディセが戦うときの曲らしい これめっちゃ神だよマジで やっべ装飾音つけすぎておかしくなった
本家のほうが神だよ https://www.youtube.com/watch?v=Q9zUjwHQdA8