見るだけです。遅すぎる(((( フォロワー猫追加は確定枠は締め切り。#はなくても良いです。作るかもだしいつやるかもわからない不確定枠はあります。 ↓企画説明(参加方法は作品見てください) ・フォロワー猫制作(先着3~5名)。 ・全員のフォロワー猫分のファンアート(?)制作 ↓もう既にフォロワー猫がある場合 リメイク+1つスキル追加可能 (もし作られたのが結構前だったら色々変わるかも)。 参加者(上から順に制作) @keta0218 様 @iorittyoru 様 @Plus_Ultra_jp 様 @Huguta-AT 様 @mayo-karaage 様 不確定枠 @toma0213 様
アンケート(質問は @go530 さんなどのリア友考案) Q.ここからの活動について フォロワー猫作るぐらいでいつもとあまり変わりません() Q.スクラッチを始めた理由 とあるアニメを作っている人に憧れて始めました。 Q.個人的に一番キャラとして好きなフォロワー猫は? 明他くん一強かな〜。優しい面白いし使いやすいし。 Q.アニメ制作はどうするの?両立は無理そうだけど 多少企画優先になりますもう既に遅れているので() Q.なぜ追加の方は先着3~5名となっているの? 人数制限つけないとキリがない事に前に気づいたので() もしかしたら増えたりするかもです