拡散希望 60コメ突破したぜ〜!あいつらに見せよw !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!! 不快に思われる方、絶対に!見ないでください。 見て不快に感じてもクレームは受け付けておりません。 背景タップで次 旗押したあと見て↓↓↓↓↓↓↓↓ 男子に色々言われたこと Snow Manってク⚪︎じゃね? 金の無駄で草生える 向井ク⚪︎康二なんて好きなの?幼稚すぎじゃね?w Snow Manなんて不人気アイドル何がいいん? Snow Manって何?雪だるま?弱そうw Snow Manってゴ⚪︎やんw など。 それで、、、 @Snowmananti 許さん 言われ続け1年半。 流石に怒ったので共有しました。 不快に思われる方絶対見ないでください。 みんなの思い受け取りました。 とりあえず言葉の暴力でボコしておきました。 「お前らSnow Manよりもイケメンになってからそういうの言ってくれないと困るw」 「Snow Manの価値わからんやつは下位クラスで勉強してろ」 など。w