~歌詞~ 今日も航海士達は 夢に向かい帆を上げる 僕も港に出る いつかの言葉を胸に 努力は報われるから 希望を捨て去らないで 止まない雨はないから この手握り前を向こう 膨大で強大な後悔なら その手で変えられると歌うのでしょう? ならさ 爽快と 相反な 将来とも 決別できることを見せてみてよ 日々崩壊と荒廃を繰り返す この生涯の何が幸せなの いつも 「後退はもう無い」の繰り返し 無責任な言葉を吐かないでよ 否定しても 肯定はしないんでしょう? ねぇ 「君のため」の本意は自分でしょう? 今日も 領海内には 夢を奪う海賊がいて 僕らを 巧みな言葉で 海の底へと 撃ち落とす 幻想が先行する度に 不幸の元凶は牙を向くの 仮に 善良な将来を得た先で 現状は僕らを変えるのかい もう栄光や 成功に 幸福を 切望するのはやめにしようか いつか喧噪や 現状に 幸福が ありふれてることに気がつくから 先を見るその目で何を描く? 舵を切るその手で何を選ぶ?