厚塗りって正直レイヤー節約できなくね??????? 今回レイヤー26枚使ってます。今年最多レイヤー数。 ↓自我↓ 個人的な厚塗りっぽい絵の定義は、線画は見えないけど物と物の境界線は見える…見えるぞ…!!!???みたいな絵だと思ってます なので正直色トレスやりまくればなんでも厚塗りに見えるんじゃないかと思い しかし 影とか全部なげなわで描いたら普通にアニメ塗りになったという悲しき思い出がございます なげなわには依存しないように気をつけましょう。
サムネ詐欺すごいな イラスト、プログラムと音楽:私 (プログラムは自由に借りてもらって構いません) (音楽は一部ガレバンの自動演奏に頼りました) 使用アプリ(というかサイト):magma (いつもありがとう) コメ返明日くらいにできるかもです。お待ちください。