クトリ・ノタ・セニオリスちゃんです ゆうまるのなんでもスタジオのサムネ(私の絵)見てリベンジしようと思って書きました! まだうまくないけどあの時よりはうまくなってる(確信) 自己満
曲:わかれみち 借り元:@nanikaattatokiyou様<アリガトウ! とてもいい曲。聞いてみて!