恋愛したかったです、あいつが俺とあの人が付き合うことを望んでなかったです、じゃあ俺はどうしろっていうんですか?恋愛するのが罪だっていうんですか? (ドンランさん作ったけど絶対5、6人しか見ないだろうな)
好きな人が高嶺の花過ぎてもう諦めてる。本当に辛い、3、4時間目の社会、美術の授業はずっと頭が痛かった。5、6時間目の英語、数学なんて考えようとしてもなんにも思いつかない。 今は元気だじぇ