こんなかわいいケモに俺みたいな滑舌悪くて汚くて穢れまくってる声を喋らせていると思うととても複雑な気持ちになるヽ(゚∀。)ノウェ(?) イヤホン超推奨(少し下ネタが含まれてるので食事中の時や親とか兄弟が近くにいる時は見るなよ......?) 低クオなのは許してクレメンス ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 俺の声を切り抜いたり素材にするのは禁止な? 傾向に乗りてぇ......
#歌ってみた #ドレミの歌 #替え歌 #ケモナー 爆発:https://scratch.mit.edu/projects/658679677/ ぶっ56すぞ!!(田島):https://scratch.mit.edu/projects/747810940/ Help me, ERINNNNNN!!:https://scratch.mit.edu/projects/1026302231/ よく考えたら初声出しかもしれへん....... (´ε`;)ウーン…俺の声ってこんなにひどかったのか......w