皆様! 3週間ぶりの夜桜翡翠ですよ! めっちゃ久しい... 今回は、4つぐらいお話したいことがあります! 1つ目 受験勉強はどうしたんかっというと、10月ぐらいから本格的に始めようと思いますのでそれまでは遊びまくります笑←駄目だけどね、真似しちゃ駄目ですよ! 2つ目 前まで浮上少なかったですけれどもこれから浮上アップしていきますのでよろしくお願いします! 歌ってみた投稿したり...落書き投稿したり... 色々とやらせていただきます! 3つ目 ほんっとに私事なんですが、今所属している事務所を卒業させていただきます。理由としては...個人情報が絡んできてしまうので、誰にも教えられないんですが卒業します。そして、個人として活動しまっする!!何卒、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 4つ目 前回の投稿で重大発表があると言っていました! それはですね...なんと!!なんと!! なんでしょーか!?ズテッ それはまだ教えられません...!! でも、待っていて下さいねんねん!! 以上、夜桜翡翠でした〜!