テスト期間だから不在…の予定だったけどこれだけはあげる ミクだしの曲パロをしたいのですが、ネッ友に声をかけても一人しか集まりませんでした 一人だけ枠が開いてしまうんですよね てことで募集します 姫ミクを募集します ☆対象☆ 代理やOCがいる方、 代理やOCが人間ではない場合、擬人化されても良いよ~っていう方 ☆応募方法☆ remixして代理かOCをはっつけといてください ※擬人化がもう存在してる方はそれを貼ってくれると幸いです もし1人以上集まった場合はルーレットで決めます
すみません、PBです