私的考察 ①典子 まずビオランテはない。なぜって?植物要素ないやん。あるとしても...うーん、ゴジラ人間とか?まぁシンゴジのアイツみたいにはならないだろうけど ②ゴジラ 二体説はかなり濃厚。頭部に対しての身体(肩幅)の大きさ、肩の背鰭、色(これについては背景的な問題かもしれないが)とか。あと山崎様も大怪獣バトルしたいって言ってたし...ゴジラ対ゴジラ(メカゴジラ変装ではなく)激アツ展開期待 ③二式大艇 うおおおおお!!!!やったぜええええええええ!!!レシプロレシプロレシプロレシプロレシプロレシプロレシプロレシプロレシプロレシプロr(洗脳済)ヤッフーーーーーー!!!!!!! えええええええええーーーーーーーーーーマスタング!?!?!?!?!?!?!?マスタングッッッッ!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ④青オーロラ(?) これは マ ジ で わからんけど考えていこうと思う。うーん、ギドラ?でも青ビームはなんか違う気が...重力使いとしてはスペゴジ...でもゴジ...じゃなくて、コングと被るしなぁ... あ、モンスターバースはゴジラ悪役に仕立て上げられたのでコングです。あれはゴジラちゃう。アメリカさんて、バカにすることしかできないのかなぁ...もしくは、自国が一番だって言いたいのかなぁ...エメリッヒゴジrおっと、間違えたマグロでは米軍のミサイルちょんちょんでタヒ亡なされてたし、最近はコングにフォーカスしてウチらの国のモンスターの方が強いですみたいなアピールして...あ、これ以上言うと安保条約切られそうなのでやめます
マイナスゼロじゃなくてコングの愚痴言ってるだけやん